食べる
東海村 > 食べる > 自然食のお店 ひなた畑

自然食のお店 ひなた畑

ひなた畑の提案は元気です。健康を一番に考えた、選りすぐりの食品を提供しております。どこか懐かしく、優しさを感じるひなた畑のランチプレートを是非お召し上がりください。

◇ スタッフコメント ◇

玄米や野菜は無農薬、無肥料の「自然栽培」! 健康や元気の源情報発信基地として、講演会・イベントを開催しています。

日替わりスープとおにぎりのセットです。

ひなた畑の定番メニュー。約10種類のおにぎりから2品をお選びいただけます。セットには与論島の海塩,ハイエットの波動水,北海道の折笠農場でとれた自然栽培の大豆、そして日立市の内山味噌さんで特注したお味噌を使ったお味噌汁をお出ししております。

米粉のけんちんうどん

東海村産有機栽培米粉をブレンドして作られたお米だけで作られたおうどんです。ほのかな甘みと、ホッとする優しい味が人気のランチメニューです。もっちりした新食感をお楽しみください。

カレースープとおにぎりのセットです。

ひなた畑のカレースープは野菜たっぷりで、化学調味料が一切入っていないカレールーを使用しています。

・ひなた畑の“おすすめ”プレート800円
・米粉うどんのけんちんセット800円
・おむすびランチセット500円
・ほしいもスイーツ400円

店舗情報

名称
-自然食のお店 ひなた畑
郵便番号
-319-1118
住所
-茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-15-16
電話
-
029-219-7115
FAX
-
029-219-7115
メールアドレス
-
got0673@hoshiimo.co.jp
営業時間
-10:30〜18:30
休日
-月曜日(祝日の場合火曜日)
駐車場
-14台
HPアドレス
-http://www.hoshiimo.co.jp/
大きい地図はこちら

東海村観光協会ホームページ内の表示価格は一部のページを除き、
税込価格となっております。詳しくは各店舗までお問い合せくださいませ。